まきまき。(2020/12/06 11:00)

まきまき。(2020/12/06 11:00)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/06 11:00

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはようございます☀
今日15°まであがるみたいだけどほんとかな?笑
今日あったかいんだ〜
っておもってトレーナーで外出たらゲキ寒🥶


今日は髪の毛を少しくるくる巻いてみました!


これがずっと維持できるといんだけど、
かんなくっつき虫なので帰るときにはいつも髪の毛オイリーになっとる笑


くっつく代償は髪の毛の巻きがとれる!
ですね🤔笑


本日12時から21時30分まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


あ、そーそー!
水着新しいのを調達しました✌️


今までのは可愛い感じだったんだけど、
今回は大人っぽい感じのを何着か買いました💓
かんなもちょっとだけ背伸びしてみます😇


来週には届くといいな〜😚❤️


今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️


またあとで!
びゅんびゅーん💓




now playing...

miss A「Touch」





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top