うるうるちゃん。(2020/12/11 12:22)

うるうるちゃん。(2020/12/11 12:22)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/11 12:22

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはようございます!!
この時期はやっぱり乾燥が気になる😇


ミニ加湿器と卓上加湿器を買いました!
これで少しはよくなるといいな〜


仲良しさんからいただいたスキンケアグッズは
ホントに保湿力抜群で神レベルでした😢💓
大切に使います!


うるうる女子になりたい🥺笑


本日14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今日は連勤最終日!笑
明日は土曜日なのですが、お休みします!


年内アロマリーは30日までで、
年明けは3日から営業するみたいです✌️


かんな年内はしっかり30日までいるよ😚❤️
今年いっぱいたくさん癒しを届けるぞー!!


皆さんの心の癒しNo. 1になりたいな笑


年明けはまだわからないのですが、
3日か4日から出勤する予定です🐰🐰🐰
またわかったらいうね✌️


そんなわけで今日は金曜日!
明日お休みの方も、そーじゃない方も
おやすみがてらにふらっとよってくれたら嬉しいです🥰


今日も1日よろしくお願いします🥺


またあとで!
びゅんびゅーん💓





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top