もっともっと光るよ。(2020/12/16 23:01)

もっともっと光るよ。(2020/12/16 23:01)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/16 23:01

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


今日はご新規さまDAYでした!
来て下さったお客様方ありがとうございました🙇‍♀️


はじめましてありがとうございました!
しかも延長までして下さってありがと😢❤️
感謝感激雨水谷です!笑
なんかすごーく居心地がよくて時間足りないって
思っちゃいました笑
楽しかったね✌️
またすぐくる!っていってくれてありがと!
また、ね?


はじめましてありがとうございました!
時間長いのに変更して下さってありがとう!
嬉しかったな〜🥰
足が勝手に、、、笑 次はお仕置きします😏
コートちゃんと忘れないでよね!!笑
約束したので信じて待ってます笑
ありがとう🥰


今日もありがとうございました🙇‍♀️❣️
優しくしてきただいて嬉しかったです!


明日かんなはおやすみです!


次は12月18日(金)
14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


今週日曜日は諸事情で18時までしかいません⚠️
ごめんね🙇‍♀️


今日はグラタン食べて寝ます!
明日エステだから早起きしなきゃ!!笑
またね!


おやすみなさい⭐




水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top