早起きマン。(2020/12/18 10:00)

早起きマン。(2020/12/18 10:00)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/18 10:00

みんなのこと癒すかんな!
幸せにするかんな!
水谷かーんな🤗💖


おはようございます!!
今日はマツエクのために早起きしたよ!


年越しを綺麗で越したいな〜って思って
最近ネイルいったりエステいったり美容室いったり
めちゃくちゃ美活してる😚❤️笑


本日14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


肌寒いけどお天気いいからなんかちょっとだけ
テンションあがる笑笑!


もうすぐクリスマスだから
写真をクリスマス加工しました笑
サンタ帽子はホントにかぶってるよ!


似合うかな〜?


今日は金曜日だね!
明日お休みの方もお仕事の方も
一緒にすごそ✌️


年内あとどれくらいみんなとお会いできるかなー?


今日もたくさん楽しもう!!
よろしくお願いします🙇‍♀️


またあとで!
びゅんびゅーん💓





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top