感謝の連発。(2020/12/25 01:00)

感謝の連発。(2020/12/25 01:00)水谷 かんなのブログ画像

2020/12/25 01:00

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


今クリスマスパーチーしとるよ🎄✨
さっきまで21時だったのにもうこんなじかん!笑


チキン食べ過ぎて気持ち悪い笑
でもアイスケーキすんごく美味しかった!!笑


3人であの大きさのケーキは大きかったな笑


明日はびっくりすることに
リピ様で満枠いただいてます😢❤️


ホントにありがとうございます!
恐縮です😢💓


すてきなクリスマスマスになるように
かんなも張り切ってがんばります✌️✌️


かんなサンタも楽しみにしてるみたい😏❤️


これからもうちょっと話してから寝ます!
なんかやっぱり友達っていいな〜
女子会の夜はまだまだながいわよ😚笑


じゃーまたあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top