肉スタグラム。(2021/01/18 18:05)

肉スタグラム。(2021/01/18 18:05)水谷 かんなのブログ画像

2021/01/18 18:05

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


今日は美味しい焼肉ランチにいってきました!
ホントに美味しくてよだれでた🤤


べいびー👶笑


かんなはいつも1週間に1回は必ず
自分にとって大好きなご飯をたくさん食べる!
ってきめてます🍚


美味しいご飯食べてる時って幸せだよね🥰
かんな見た目より遥かにたべます笑


今日はお肉の日だね✌️
この後はしゃぶしゃぶ食べてきます笑


食べすぎ?笑


明日は14時から23時30分まで出勤です!
よろしくお願いします🥺🥺🥺


この写真は年末に食べたベトナム料理!
名前忘れちゃったな🤔笑


よだれ鶏みたいな感じだった!
ご飯は出汁で炊いてあって最高に美味しかった!!


みんなは今日何食べましたかー?


またあした!
ばいばーい😙❤️





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top