だいすきしかない。(2021/01/28 21:54)

だいすきしかない。(2021/01/28 21:54)水谷 かんなのブログ画像

2021/01/28 21:54

こんばんはー!
水谷かんなです🐰💖


今日はおやすみだったので
お部屋の掃除をしてお家でゆっくり
してました🥰


今はみかん食べてゴロゴロしとる🍊


今日雪降ったよね!!
買い出しにいったときびっくりした!!
今日はお鍋にしました✌️


たまにはできる女アピール😛❤️笑


明日は14時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


素敵な華金!
一緒に過ごせたら嬉しいな😚💓


今洗濯まわしてるんだけど、
shiroの柔軟剤がいい感じに香ってて幸せ🥰


香りフェチです。💓


これからゆっくりお風呂に入って寝ます!


みんなも身体冷やさないようにあったかくして
寝てね(о´∀`о)❤️


またあした!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top