🐻‍❄️1/29の感謝感激🐻(2021/01/30 00:28)

🐻‍❄️1/29の感謝感激🐻(2021/01/30 00:28)水谷 かんなのブログ画像

2021/01/30 00:28

やぴ✌️
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました

リピート本指名のお客様、
はじめましてのお客様、

ありがとうございました🙇‍♀️❣️




🍎はじめましてありがとうございました!
歳が近いと何か安心する〜💓
恋愛トークをよくした気がするな🤔
今度はかんなのじゃなくて聞かせてね✌️
髪の毛ぴょこんってなってたの可愛かった😚❤️
次回はあれかな?笑
また楽しみにまってます!ありがとう🥰




🍎アロマリーはじめまして
ありがとうございました!!!
お友達さんの紹介ということで、大丈夫だったかな?
嬉しんご!悲しんご!!笑
またこの流れやりたい笑 楽しすぎた😙❤️
またいつでもまってます😌💓 ありがとう!!



🍎おかえりなさーい!!
嬉しいです!再会に乾杯です🍻🥂❣️笑
今日の鳥のネックレスどタイプだった🤤❤️
シンプルイズザベスト✌️ 最高です!!
今日はお話もゆっくりできてよかったな〜💓
またシャネルの香水嗅がせてね😚
ありがとう🥰



🍎あけおめです!!!
最近月1で来ていただいて嬉しいです🥺
月1の楽しみができました✌️
唐沢さんのドラマの話であんなに盛り上がるとは!
ホントにアレ続きが気になりすぎる笑
いつも居心地がよすぎてすぐおわっちゃう😢
また来月も楽しみにしとるね!
今年も仲良くしてください🥰



今日もたくさんありがと😭💓

久しぶりの再会に新しい素敵な出会いもあり
最高の華金になりました🥳❤️
みんなありがとう!!



明日は13時から23時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日も素敵な出会いと再会がありますよーに。。


またあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top