🐻‍❄️2/3の感謝感激🐻(2021/02/03 23:23)

🐻‍❄️2/3の感謝感激🐻(2021/02/03 23:23)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/03 23:23

やぴ✌️
水谷かんなです🐰💖


本日お越し下さいました、

リピ様、はじめまして様、

ありがとうございました😚❤️




🍎はじめましてありがとうございました!
事前ご予約もホントにありがとう😌💓
昨日からどんな方かな〜とドキドキしてました!
お肌ツルスベすごかった!!
ずーっと触ってられりな🥰
あの恥ずかしいお話は内緒ですよ🤫笑
例の日はどうなのかしら?また楽しみに待ってます♪



🍎おかえりなさい!!いつもありがとう😌💓
リンゴジュース😭😭
そしてきのこの山までありがと🍄⛰
好きそうだからって!もちろん大好きよ😘❤️
なんか今日はいつもより疲れてるのかな?って
ちょっと心配になりました😢
少しでもかんなが活力になってくれたら嬉しいな🥺
チョコレートまってて!笑 ありがとう🥰



🍎はじめましてありがとうございました🙇‍♀️❤️
まさかの妹さんとかんなが同い年!!笑
でもたしかにお兄ちゃん感強かった!納得!笑
恵比寿店ははじめてだったみたいだけど、
これで恵比寿もマスターしたね👍笑
会話のテンポも最高でした!
また水谷部屋にいつでも遊び来てね!ありがと🥰



今日も素敵な出会いと再会に恵まれた1日でした!
毎日幸せだ〜💓
ありがとうございます😌❤️


明日は木曜日だけど出勤しちゃうよ!笑


明日は12時から19時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


いつもより短いお時間ですが、
お会いできたら嬉しいです🥳❤️


たくさん癒すぞ!!


またあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top