🌹2/5の感謝感激🌹(2021/02/05 23:47)

🌹2/5の感謝感激🌹(2021/02/05 23:47)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/05 23:47

こんばんは〜♪
水谷かんなです🐰🌹


本日お越し下さいました

リピ様、はじめまして様、

ありがとうございました😌❤️




🌹はじめましてありがとうございました!
入ってきた瞬間すごくいい香りが。。💓
甘い香りすごく好きな香りでした。
現役のエステティシャンがメンエスで働いてるぱたーの子?っていわれてすごく感動🥲
マッサージ上手っていっていただけて幸せです。
かんなついにここまできたのかな?もっとがんばる!
またいつでも疲れたらきてね!ありがと🥰




🌹わーん😂おかえりなさーい!まってたよ!!
念願の😭😭😭 やっとお会いできました!
ありがと✌️ あけおめ!今年もよろしくね。
すごく忙しいみたいで顔がやつれてて
ちょっと心配😢 
しっかりブログも読んできてくれてありがとう!
バレンタインはこれたら念願の〇〇だね😏❤️笑
とにかく今は身体気をつけてお仕事がんばってね!
またたくさん癒す✌️



🌹おかえりなさーい!
お早いお戻りありがとうございます😌💓
嬉しいです!!
今日は前回より寒くなかったからよかった!笑
あと、なかよし行ってくれたんだね!!
これで、かんなとはなかよし同盟だね😏❤️笑
今度、代官山に行く予定があったら「一芯」ていう定食屋さんも美味しいのでいってみてね🐥
またいつでも癒します! ありがとう🥰



🌹わ〜🙌 お久しぶりです!ありがとーう!!
なんと!スーツ🤤
似合いすぎてたごちそうさまです🤤🤤🤤
足長いからね😏笑
今日はものすごく負けた気がして😤笑
なんかあの顔ムカつきました笑 でも、許す!笑
なんだかんだ夏ぶりでしたね!楽しかった!!
また遊びきてね!ありがと😌❤️



今日もたくさんありがとうございました!
お久しぶりの方にもお会いできて嬉しかった!!


14時ご予約予定だったSさん!
大丈夫かな?心配😢💓
また元気になったらいつでも癒すね!!
かんなの元気パワー送っておく!!
ゆっくり休んでね!
またお会いできるの楽しみにしてます😌❤️


明日は13時から23時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


またあした!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top