🌹2/6の感謝感激🌹(2021/02/07 00:35)

🌹2/6の感謝感激🌹(2021/02/07 00:35)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/07 00:35

こんばんは〜♪
水谷かんなです🐰🌹


本日は満枠ありがとうございました😌💓

リピ様、はじめまして様に感謝感激です。




🌹いつもありがとうございます☺️
まってたよ。ありがと✌️
髭脱毛はじめたんだね!かんなも全身やってるけど
ホントに効果あるよ!!笑
痛みに負けルナだね😏笑
最後の方何かいつもと違った雰囲気な気が🤔笑
いつも優しくしてくれて嬉しいです!
またいつでもまってます😌💓



🌹わーお!!お久しぶりです!!ありがと!!
なんと5月ぶりくらい🤔?
時が経つのはあっという間ですな笑
今日はものすごく語ってしまったけど、
暖かく受け止めてくれて嬉しかったです🥺
ありがと😌💓
結局ごぶごぶよね?笑 またたくさん話そ!
まってるね🥰



🌹はじめましてありがとうございました!
マッサージからの鼠蹊部のギャップがすごいと
いわれてしまいました😚❤️笑
かんなは、
マッサージも鼠蹊部もどっちもしっかり派です笑
途中最高のお褒めの言葉をいただけて少々照れましたがものすんごい嬉しかったです☺️
またいつでもいらしてください!たくさん癒します♪



🌹はじめましてありがとうございました!
年齢が近かったのでちょっとドキドキ😚笑
びっくりするくらいお肌がすべすべすぎて
ずっと触ってたかった🤤笑
最後のあの笑いが忘れられない笑
めちゃくちゃ笑いすぎてお腹痛かった😁
勝負有り?笑 また会えたらいいな。ありがと😌💓



🌹アロマリーはじめまして!
ありがとうございました(о´∀`о)❤️
エロ可愛いってずっといってくれたの照れました☺️
たくさん褒めてくれてありがとう!
好きなところわかっちゃいました😏
もっといろいろ探してたみたいな〜💓
また探させてね?ありがとう🥰



今日もたくさんありがとうございました😌❤️


素敵な出会いあり、素敵な再会ありで
幸せMAXです🥰


明日は12時から21時30分まで出勤です/
よろしくお願いします🥺🥺🥺


またあした。


おやすみなさい😴






水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top