🌹2/10の感謝感激🌹(2021/02/10 23:08)

🌹2/10の感謝感激🌹(2021/02/10 23:08)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/10 23:08

こんばんは〜♪
水谷かんなです🐰🌹


本日お越し下さいました

リピ様、はじめまして様、

ありがとうございました☺️❤️




🌹おかえりなさーい!!
またお会いできて嬉しいです❤︎
あと差し入れありがとう!!笑
おせんべいとなんとサプリ!!!笑
差し入れにも色がでてて最高です🥰
今日も喋り尽くした120分だったね!
話がとまらん〜♪
また2月後半にきてくれるの楽しみにしとる!!
ありがとう😌💓



🌹はじめましてありがとうございました!!
アロマリーお久しぶりにかんなを選んでくれて
ありがと✌️
長髪オシャレさんやった🥰
かんなの声が好きっていってくれて嬉しい😆❣️
たまーに声褒められるけどなんかドキドキするね笑
愛してもらおう!笑
またいつでも癒すね!ありがと😌💓



🌹お久しぶりです!ありがとうございます♪
なかなかタイミング合わずすみません😂
やっとお会いできた😭😭😭
髪の毛短髪になってさらにイケメンになってた🤤
前より明るくなったねって何か嬉しい🥺
毎日楽しいからかな🤔?笑
マッサージもうまくなってる!って褒めてくれて
よかった😭日々成長していけるようにがんばる!!
またまっとるね💓


今日もありがとうございました🥰
感謝感激雨水谷。


明日かんなはおやすみです!
明日は美容DAYなんだ〜❤︎


ハンドネイルして、美容室いってくる!
綺麗になって戻ってくるね👍笑


次は2月12日(金)
12時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


金曜日からバレンタイン仕様になりまーす💓
衣装もいろいろと😏?
いつもとは違うかんなかも🤔笑


楽しもう!
わっしょい🥳❤️


またね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top