🌹2/16の感謝感激🌹(2021/02/16 22:51)

🌹2/16の感謝感激🌹(2021/02/16 22:51)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/16 22:51

こんばんは☺️
水谷かんなです❤︎


本日お越しくださいました

リピ様、はじめまして様、

ありがとうございました😌💗



🌹Yさんへ🌹
水谷部屋へおかえりなさい😌💓
お久しぶりにまた再会することができて嬉しい。
髪型がお洒落になってた🥺
似合ってました♪
今日はいろいろとドキドキな展開だったような🤔
少しでも疲れ緩和できてたらいいな。。
またいつでもお気軽にきてね!ありがとう🥰



🌹Yさんへ🌹
おかえりなさい!お待ちしておりました😌💓
今日は前回よりもロングでありがとう!
マッサージが気持ちよくて、、って
うたた寝してるのちょっと可愛かったです☺️
お約束どーり?でしたね🥰
週1できたいくらいといわれたとき、幸せや〜
ってなりました!ありがとう!!
またたくさん癒します😚❤️



🌹Kさんへ🌹
アロマリーはじめましてありがとうございました!
水谷を選んでくれてありがと😌💗
おしゃパーマにおしゃ髭🥸
全部が似合ってて最高でした🍬💓
Kさんとはこれからもっと仲良くなれる予感🤔笑
またいい香り嗅がせてね♪
またお会いできますよーに。。


今日も素敵な出会いと再会でした🥰
ありがとう。


明日は12時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


セブンイレブンで美味しそうな生チョコに
出会っちゃいました🤤❤️


即買い。笑


生チョコ愛してる。


またあした!
おやすみなさい😴






水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top