🌹2/26の感謝感激🌹(2021/02/26 23:14)

🌹2/26の感謝感激🌹(2021/02/26 23:14)水谷 かんなのブログ画像

2021/02/26 23:14

こんばんは〜♪
水谷かんなです🐰🌹


本日お越し下さいました、

Nさん、Kさん、Yさん、Sさん、

ありがとうございました🙇‍♀️❤️



Kさん!
素敵な差し入れとプレゼントありがとう😌💗
ここのアロマ好きなので嬉しい🥺
プロテインゼリーもりんご味🍎🍎🍎
ありがとう🥰



今日ははじめましての方、
アロマリーご新規の方、
リピート本指名の方、


素敵な再会と素敵な出会いがありました☺️❤️


またすぐ戻ってきてくれたり、
また思い出してきてくれたり、


先輩のご紹介できてくれたりと、


どんな理由があっても会いにきてくれるのは
嬉しいものですね☺️❤️


またいつでも遊びにきてください。
たくさん癒します😌💗


明日は12時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


2月最後の出勤です☺️


明日も事前ご予約ありますね!
嬉しい!!
楽しみにしてます🥰


ではまたあした。
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top