🌹3/10の感謝感激🌹(2021/03/11 00:46)

🌹3/10の感謝感激🌹(2021/03/11 00:46)水谷 かんなのブログ画像

2021/03/11 00:46

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


本日もたくさんありがとうございました!

リピ様、はじめまして様、

お会いできて嬉しかったです😚❤️



Yさん!!
いちごみるくありがとう🍓
これめちゃくちゃ好きなやつ〜💓
お隣の女の子の分までありがと!!
ちゃんとわたしました!かんなの推しの子です☺️❤️
美味しくいただきます♪
ありがとう🍓


前回電車の遅延でお会いできなくて
やっとお会いできました。嬉しい😚💓


アロマリー1年ぶりの方もいらっしゃいました!
水谷と出会ってくれてありがとう🥰


マッサージも褒めていただけて嬉しい😢💓


水谷の名前をメモって下さったの嬉しすぎて
感動した🥺


男性でお肌ツルスベっていいねぇ〜💓


本指のTさん!!
事情はお聞きしました!お疲れ様です!
気を使わせてしまってごめんね😢
またご都合会う時楽しみにしてるね!
ありがとう🥰


今日も最高に楽しい1日でした。
出会いと再会に感謝🥲


明日はおやすみです!


次回は3月12日(金)
12時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


またね。


おやすみ。





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top