🌹3/24の感謝感激🌹(2021/03/25 19:59)

🌹3/24の感謝感激🌹(2021/03/25 19:59)水谷 かんなのブログ画像

2021/03/25 19:59

こんばんは〜💗
水谷かんなです🐰🌹


昨日お越し下さいました

リピ様、はじめまして様、ご新規さま、
計5名のお客様、

ありがとうございました🥰



Kさん!
お蕎麦とか色々ありがとう😢💓
昨日のよるいただきました!
お味の感想はまたお会いしたときに。。


貴重な1日OFFに水谷との時間を選んで
下さった方も嬉しかったな〜💓


またきちゃうんだよな〜とか、
きたくなっちゃうんだよな〜とか、
たくさん嬉しいお言葉もいただきました🥺


シャンパン、ワイン、
大好物です🤤笑


くる前に、水谷調査をしてきてくださった
方もいらっしゃいました☺️❤️


週刊エステから気になってきたってはじめまして様
ありがとう✌️


たくさん楽しい時間でした!
またお会いしようね😌💗
ありがとう!


今日はおやすみだったので桜みてきたよ🌸
雨女のかんななので雨でしたが。。笑
とても綺麗でした💖


明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日は華金だね!
素敵な1日になりますよーに。。


またあした。
ばいばい☺️





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top