🌹4/4の感謝感激🌹(2021/04/04 22:58)

🌹4/4の感謝感激🌹(2021/04/04 22:58)水谷 かんなのブログ画像

2021/04/04 22:58

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日に引き続き、
本日も満枠ありがとうございました😌💗


リピ様、はじめまして様、
たくさん嬉しかったです☺️




先生〜!
マカロンに綺麗な飴ちゃんにたくさん
差し入れありがとう!
マカロンの猫ちゃんのケースが可愛すぎる🥰
お家帰ったら早速たべます✌️
いつもありがとう☺️



Tさん!
いつもありがとう!
そして大好きないちごミルクも🍓🥛
これ本当に美味しいんだよ🤤🤤🤤
もう半分のんじゃった笑
今度一緒にいちごミルク飲もうね✌️笑



はじめて戻って来てくださった方もいらっしゃい
ました!!


また再会できて嬉しいです☺️



そして地方に転勤になったにも関わらず
会いに来て下さった方もいらっしゃいました😭



嬉しいな😂❤️



はじめまして様、水谷を選んでくれてありがとう!



またお会いできますよーに😌💗



土日てんこ盛りの最高に楽しい週末になりました!
みんなありがとう☺️



最後の方足元悪い中ありがとうございました🙇‍♀️




明日はおやすみです。



次は4月6日(火)
12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



また明日から1週間がんばろうね✊



おやすみなさい😴







水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top