SABON。(2020/05/22 20:16)

SABON。(2020/05/22 20:16)水谷 かんなのブログ画像

2020/05/22 20:16

こんばんは〜
水谷かんなです🐰💖


今日も寒いし雨だったね🥺
明日まで飴みたい🥺🥺


昨日ボディーソープがきれちゃって
誕生日に友達からもらったボディーグッズのことを思い出して笑


今日からSABONちゃんのボディーソープ使います💓


かんなのお気に入り!
SABONちゃん❤️


LUSHとかもすきだけど、
ボディーソープはSABONが好きだな。
いい香り✨


写真のまーるいのは入浴剤!笑
毎日入れて入るくらい入浴剤オタクです笑


入浴剤はLUSHにつきる!笑笑
キラキラしてるから笑
かんな単純です❤️笑笑


みんなはお気に入りの香りとかありますか?


明日は14時から23時まで出勤です✨


休日にたくさん癒しチャージできるようにがんばるね😤❤️


明日も幸せハッピーな1日にしよう❣️


楽しみだなぁ💓


じゃーまたあしたね!
おやすみなさい😴


p.s.
かんなは今日ピカチュウの実写版みるよ笑





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top