🌹4/9の感謝感激🌹(2021/04/09 23:35)

🌹4/9の感謝感激🌹(2021/04/09 23:35)水谷 かんなのブログ画像

2021/04/09 23:35

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日お越し下さいました

リピ様、はじめまして様、

ありがとうございました🥰





はじめましてのOさん!
限定の食パンと広島から取り寄せてくださった
メープルの美味しいフィナンシェありがとう!!
広島のお菓子美味しすぎました🤤
モグモグタイムまでありがとう!
食パンは明日の朝ごはんに頂きます🍞💗





いい意味でとんでもないすごい女に出会ったなって
どんな女だろ🤔?笑




久しぶりのリピ様方も嬉しかったな〜
またお会いできるのはやっぱり嬉しいし幸せです💓




他の子に何人か入ったけど、
かんなちゃんはずば抜けてマッサージがうまい!!



めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました😭❤️



もっともっとクオリティを高めていきたい!!
これからもどんどん成長してくよ👍❤️



見逃し厳禁です☺️💓笑


あ、もちろん女性としても✌️






久しぶりにお会いした方で、
かんなの入店初日にお会いした仲良しさんから
初めの頃よりトータルで大人っぽくなったって✨


嬉しいな〜💓


褒められると素直に嬉しいです☺️💗


ありがとう!
素敵な華金になりました。


またお会いできますよーに😌💗







明日は12時から23時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



またあしたね。
おやすみなさい😴










水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top