🌹4/11の感謝感激🌹(2021/04/11 22:30)

🌹4/11の感謝感激🌹(2021/04/11 22:30)水谷 かんなのブログ画像

2021/04/11 22:30

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も満枠ありがとうございました🥰

リピ様、はじめまして様、ご新規さま、
きてくれて嬉しかったです☺️❤️





リピ様のMさん!
大好きなハリボーとカシューナッツのチョコ
ありがとう☺️💓
カシューナッツがもうセンス良すぎて!!
よくかんなが好きなのわかったね!
食べるの楽しみ🤤 ありがとう!!



リピ様のKさん!
いつもたくさんありがとう☺️
めちゃくちゃ美味しそうな和菓子🤤
Kさんがいつも持ってきてくださるおやつたち
なかなか自分では買わないものが多いから
毎回ワクワクしちゃう☺️❤️
ドラマのお供に食べるね!ありがとう!





左の背中がゴリゴリしてた方いらっしゃったけど
少しはほぐれたかな🤔
またたくさんほぐすよ✊ 癒しも✨




ぼぼ同年代のお客様もいました!
また話に来る!
っていってたのでご報告まってます😌💗



週刊エステからご新規様ありがとう!
水谷を選んでくれて嬉しかったです💓



お話タイムも次回楽しみにしてます✨



今日もとっても充実した1日でした!
ありがとう☺️❤️


またお会いしたいです。






明日はおやすみです!

次は4月13日(火)
12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



ネメシスみてくるー!
またね👋



おやすみなさい😴








水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top