ごめんなさいのKiss。(2020/05/23 18:08)

ごめんなさいのKiss。(2020/05/23 18:08)水谷 かんなのブログ画像

2020/05/23 18:08

こんにちはー!!
水谷かんなです🐰💖


先程来てくださいました
前日予約のMさん✨


ありがとうございました🥰


Mさんブログもみててくれて嬉しかった!
ありがとう!!


あのね、
もしまたお会いできたらその時全力で
謝らなきゃいけないことあります🥺❤️


かんなのトリプルアクセルとともに
土下座します🙇‍♀️🙇‍♀️❤️
またお会いできるといーな。。


かんなのお腹すきすきタイムがきたので
最近ハマってる塩パンタイムにします!笑


恵比寿のさ、
改札でたとこすぐにパン屋さんあるのわかりますか?
あそこの塩パン2つ美味しいからおすすめですぞ💓笑


お試しあれ〜😙❣️


この後21時過ぎから前日予約のお客様いらっしゃいます!お会いできるの楽しみだなぁ💓


みなさんは今日お休みですか?







水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top