🌹5/1の感謝感激🌹(2021/05/02 01:32)

🌹5/1の感謝感激🌹(2021/05/02 01:32)水谷 かんなのブログ画像

2021/05/02 01:32

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





5月の初日は満枠でした!

来て下さったリピ様、はじめまして様、
ありがとうございました🥰





Oさん❤︎
いつも美味しいお菓子の差し入れありがとう🌸
チョコレート濃厚すぎました🤤💓
あと、びっくりなプレゼントまで!!
大切に使うね!ありがとう☺️



Tさん❤︎
今日もほうじ茶ラテありがと🌸
はちみつちゃんと入ってて美味しかった🤤
あとシュークリームも美味しかったね!
抹茶がすごい濃くて最高でした✌️
いつもセンス最高です!ありがとう😌



Yさん❤︎
いつも盛りだくさんのお菓子と飲み物ありがと!
おにぎりも実は毎回の楽しみです笑
今日ファミチキも!!笑
お肉はやっぱり美味しい🤤💓笑
Ghanaのチョコ最高✌️🍫 たくさんありがとう🥰



はじめまして様❤︎
水谷と出会ってくれてありがとう!
コートホントにかわでした💯💓
いがいと、、?もしかして、、、?笑




すぐに戻ってきてくださったリピ様もいました!
有言実行して下さったリピ様も🥰


靴が可愛いの履いてたお方も💓


ブログもしっかりみててくれてるのも
実はものすごく嬉しいです😂❤️
ありがとう!



男性がお洒落してるのなんかものすごく
ぐっとくる✌️笑






5月の初日、
楽しい幕開けとなりました☺️❤️
ありがとう!


今月も仲良くしてください😌💗







明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



明日も事前のご予約ありがとうございます!
嬉しいです💓







帰り雨大丈夫でしたか?


またあした。
おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top