🌹5/2の感謝感激🌹(2021/05/02 22:52)

🌹5/2の感謝感激🌹(2021/05/02 22:52)水谷 かんなのブログ画像

2021/05/02 22:52

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日はリピ様DAYでした!
来て下さったお客様方ありがとうございました🥰





Sさん❤︎
いつも美味しいスイーツありがとう☺️
めちゃくちゃ美味しそう🤤
ピスタチオはセンスです👏👏
モンブランも楽しみだな💓
Sさんはスイーツ王子です!ありがとう🥰




すぐに戻ってきてくださったリピ様も
いらっしゃいました☺️



やっぱり毎回洋服がお洒落すぎるな🤔
かんなの好きな感じです💓



お久しぶりのリピ様方もいらっしゃいました!
おかえりなさい😌💗



いつもあの笑顔に癒されてます!



夢あるねが今日の名言かな🤔笑





今日もたくさんありがとうございました!
また仲良くしてください☺️❤️







明日はおやすみです!
みんなでホームパーティーするんだ🤤
いっぱい食べるぞ!笑


次は5月4日(火)
12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





では!日曜日なのでネメシスみてくる✌️笑


またね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top