🌹5/16の感謝感激🌹(2021/05/17 17:58)

🌹5/16の感謝感激🌹(2021/05/17 17:58)水谷 かんなのブログ画像

2021/05/17 17:58

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日は満枠ありがとうございました✨


リピ様、ご新規さま、
お会いできて嬉しかったです☺️❤️





Kさん❤︎
いつもありがとうございます☺️
素敵なお花と素敵なプレゼントありがとう🎁
もっともっとたくさん色んな思い出
作っていきたいな。
また楽しみにまってます!ありがとう😌💓



ご新規さま❤︎
水谷と出会ってくれてありがとう☺️


ここに通っちゃうなとか、また来てもいいかな?
とかたくさん嬉しかったです💓


75分しか今回とれなかったSさん、
次は90分しっかりマッサージするね🥰


めちゃくちゃ話しやすかったMさん
予想外の施術はどうでしたか😏?





2週間ぶりのMさんありがとう!
今回はちょっと可愛いところみれました🐬💓笑




めちゃくちゃお久しぶりのSさんありがとう!!
花柄のワイシャツ好きだったな〜💓





素敵な日曜日をありがとうございました🙇‍♀️❤️

これからも仲良くして下さったら嬉しいです。
いつもありがとう😌💓




今日はおやすみだったので、
お部屋のお掃除したり洗濯したりしてました!


これから夕ご飯の買い出しに行きます✨






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



また1週間始まりましたね!
今週もたくさん癒せるように頑張ります👍❤️



みんな今週もがんばろう!!








またあしたね。
ばいばーい🤗❤️




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top