🌹5/30の感謝感激🌹(2021/05/31 21:47)

🌹5/30の感謝感激🌹(2021/05/31 21:47)水谷 かんなのブログ画像

2021/05/31 21:47

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日は満枠でした✨

来て下さったリピ様、はじめまして様、

ありがとうございました🙇‍♀️❤️




Sさん❤︎
美味しいケーキありがとう🤤🍰
ミルクレープフルーツたっぷりですごかった!
マロンはお酒がいい感じでした✌️
いつもセンスの塊のデザートありがとう🍮🍨🍰
美味しすぎた🤤💓 いつもありがとうー!



Hさん❤︎
パンとか麺とかお花とか
たくさんたくさんありがとう🥰
お花綺麗で早速飾ったよ🌸
パリパリ麺早く食べる🤤🤤🤤笑
いつもありがとうー!



はじめまして様❤︎
水谷を選んでくださってありがとう🥰



たくさん褒めて下さって嬉しかった!!
お話もたくさん楽しかったな〜💓


可愛かった✌️
海の近くにかんなも住みたい!笑



お久しぶりのリピ様方もいらっしゃいました!
おかえりなさい☺️❤️


相変わらず〇〇で安心しました😏笑








5月最終日も最高に楽しい1日でした!
来て下さったお客様方ありがとうございました🙇‍♀️❤️

これからも仲良くして下さったら嬉しいです💓

5月のお礼はまた後ほど更新します✨







今日はおやすみでした!
お家でゆっくりしてご飯作ったので
これからドラマ見ながらゆっくり食べます😌🍀





明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


6月スタートはどんなお客様方とお会いできるかな?


楽しみです👍❤️






またあした。
おやすみなさい😘



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top