🌹6/6の感謝感激🌹(2021/06/07 17:41)

🌹6/6の感謝感激🌹(2021/06/07 17:41)水谷 かんなのブログ画像

2021/06/07 17:41

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日は満枠ありがとうございました🙇‍♀️❤️
リピ様、はじめまして様、
お会いできて嬉しかったです。






Mさん❤︎
ハーゲンダッツ🤤
嬉しい!アイス大好き!!!
贅沢だ🤤🤤🤤
いつも美味しい差し入れありがとう!
センスの塊です💓



はじめまして様❤︎
水谷を選んで下さってありがとうございます🙇‍♀️❤️



延長できなくてごめんね!!
でもものすごく楽しい時間でした!
スタッフさんからもお聞きしましたよ✨

嬉しかったです🥰
また、楽しみだなぁ。



お久しぶりのリピ様方にもお会いできました😚



なんか、綺麗になったね!
って嬉しかった😭😭😭💓


美活もっと頑張るぞ💪💪💪笑


褒められるとやっぱり素直に嬉しいです💓


Oさん❤︎
リンゴジュースありがとう🍎
一気飲みしてしまった笑
飲み物ものすごく飲むタイプだからホントに
嬉しい😆😃😆笑
いつもありがとう!!!






昨日も素敵なお時間をありがとうございました✨
優しくしてくださって嬉しかったです。


これからも仲良くしてくれたら嬉しいです😌🍀


いつもありがとう。






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺




今日はマッサージにいってきたよ!
身体スッキリ!浮腫もとれました👍❤️


筋膜リリース、
めちゃくちゃ痛いけど、オススメです✌️笑






明日も素敵な金曜日になりますよーに。。



またあした。


ばいばーい🐥





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top