🌹7/4の感謝感激🌹(2021/07/05 00:44)

🌹7/4の感謝感激🌹(2021/07/05 00:44)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/05 00:44

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




本日も満枠でした✨

来て下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️





ワイワイさん❤︎
いつもパンとかおにぎりとかかんなの
お腹事情のためにありがと笑
おにぎりあっためてきてくれるあたり好き。笑
あのとろっとしたお酒お家で飲むね✌️
いつもありがとう☺️❤️





はじめまして様💓
事前のご予約ありがとう!!嬉しかったです✊


たくさんいろんな話したけど、
まだまだ聞きたいことも🤤笑 

ブログみてきてくれてありがとう😊






たけのこねこさん🐈‍⬛💓笑
お釣り事件解決!そしてありがとう🙇‍♀️
パラレルワールドいきたい?笑

ブログもちゃんとチェックしてくれてるあたり
すごく嬉しいです✊💓





お久しぶりのお方も💓
おかえりなさい✨

マッサージ上手くなってる!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです😂
脚の怪我治ってよかった!また雨の日にかな🤔





やっとお会いできた方も💓
日曜日の新鮮さ✨笑
ある意味のギャクサプライズ流石です✊
左腕今までので1番好きかも🤤






雨の中、足元悪い中、
来て下さってありがとうございました🙇‍♀️❤️

楽しい時間すぎてあっという間におわって
しまった😢💓

またお会いできるの楽しみにしてます😌🍀

いつもありがとう☺️






明日はおやすみです!
ネイルいったあとに友達とランチしてくる✌️


次は7月6日(火)
12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


またね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top