🌹7/18の感謝感激🌹(2021/07/19 14:41)

🌹7/18の感謝感激🌹(2021/07/19 14:41)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/19 14:41

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日もたくさんありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです☺️❤️





最近定期的にお会いできてる方も💓💓
事前のご予約ありがとう☺️✊





脱毛とか美容とかはホントにたくさん
種類あるから迷っちゃうよね😂

でもエステとかマッサージはかんなも
定期的にいってます😌🍀






夢あるね!素敵だね!
毎回この名言でる!!!笑
いつも楽しい幸せな時間をありがとう🥰
あのあと何食べた?






はじめまして様💓
水谷と出会って下さってありがと!




同い年だから少し緊張しました😢笑
B'zとBUMP OF CHICKENを間違えるという
痛恨のミス😂笑

B'zはOcean好きです☺️❤️

またいつでもまってます😌🍀






野球してる体型だった!!
やっぱりスポーツしてる人の身体は
カッコいいね🤤💓

次はお腹どっちが鳴るかな🤔?笑






昨日もたくさんのお客様とお会いできて
幸せでした😉❤️
いつもありがとう!!

Tシャツ男子増えてきましたね🤤
夏の男、好きです☺️✊





今日はおやすみです!
今ネイルしてて、この後美容室に行きます✌️
だいぶなイメチェンしてくるよ!
夏はこんな感じでいこうかな💓💓笑



 

明日12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺







では!綺麗にしてきます😌🍀


またあした。
ばいばーい😋





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top