🌹7/24の感謝感激🌹(2021/07/24 23:34)

🌹7/24の感謝感激🌹(2021/07/24 23:34)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/24 23:34

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日もたくさんのご来店、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

お会いできて嬉しかったです☺️





Oさん❤︎
なんと!!幻のメロン🍈🍈🍈
びっくりするくらい美味しすぎました😳❣️
あんなメロン人生はじめて食べた!!
鬼滅とコラボの八つ橋もありがとう!
残りもちゃんとゆっくり食べます🤤笑
いつもありがとう!!






はじめまして様💓💓
水谷と出会ってくれてありがとう!





波乗り男!サッカーじゃなかった笑
最後たくさん話まで聞いてくれてありがとう!
あ、脱毛サロン教えたやつ調べてみてね✌️




お肌すべすべで綺麗なお肌してました!
ずっと触ってられる🤤笑
またゆっくりと。





少しお久しぶりな方も💓
おかえりなさい!
宇宙人に捕らわれてたとは👽👽👽笑
無事解放されてよかった😎





定期的にお会いできて嬉しいお方も💓
最近夜お会いしますね😏
まさか嵐の話で盛り上がるとは!!笑
たくさん可愛いっていってくれてありがとう😢❤️






今日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできますよーに。。

暑い中、いつもありがとう☺️❤️






明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日、嬉しいことに
事前でご予約完売してます😌🍀


楽しみにしてるね🥰
ありがとう!







またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top