🌹7/25の感謝感激🌹(2021/07/26 11:59)

🌹7/25の感謝感激🌹(2021/07/26 11:59)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/26 11:59

おはよ☀️
水谷かんなです🐰🌹



昨日はリピ様で満枠でした✨

来て下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️





Hさん❤︎
フルーツポンチとコーヒーありがとう😭❤️
フルーツポンチおしゃれすぎる!!
炭酸とかで割って飲んでみるね✌️✌️
コーヒーもご馳走さまでした!
いつもありがとう🙇‍♀️❤️




Sさん❤︎
いつも美味しいスイーツありがとう!!!
やっぱりプリンは本当に絶品でした🤤
モンブランなんかすごかったよ!!
胃袋掴まれてる気がする🤔笑
ありがとう🙇‍♀️❤️




Kさん❤︎
シャインマスカットのパンめちゃくちゃ美味しかったね!!クリームに負けてないのすごい😂笑
大好きな林檎ジュースとかアイスとか
たくさんありがとう🙇‍♀️❤️






かんなが癒しって嬉しかった😭💓

月1で必ず会いに来てくださったり、
定期的に会いに来て下さったり、

色んな話したり、聞いたり、
お会いする度、本当に毎回楽しいです!!

これからも仲良くしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

いつもありがとう。





今日はおやすみです!
あるところに、プチ遠征にきてます😎
さて、どこでしょう?笑






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



またあした。
ばいばーい✌️✌️




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top