🌹7/28の感謝感激🌹(2021/07/29 12:18)

🌹7/28の感謝感激🌹(2021/07/29 12:18)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/29 12:18

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も満枠ありがとうございました✨

お会いできて本当に嬉しかったです!
ありがとう🙇‍♀️❤️





Yさん❤︎
美味しそうなパンの詰め合わせありがとう!!
餡子のやつがお気に入りでした🤤
パン大好き🍞❤️
いつもありがとう🥰



Nさん❤︎
抹茶🤤 しかも生チョコレート🤤🤤🤤
今日の夜いただきます!!
いつもセンスの塊です笑
美味しくいただきます!ありがとう🥰





はじめまして様💓
水谷を選んでくれてありがとう!!


化粧水たくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
めちゃくちゃ使うから嬉しい!!


8月またお待ちしてます😏笑






やっとお会いできた方も💓
おかえりなさい!前日もお問い合わせしてくださってたみたいでありがと🙇‍♀️

やっぱり声好きです✊笑
また今度ゆっくりしよ✊✊






Sさん💓
いつもありがとう!!
ここだけが癒しの場っていってくれて嬉しかった!
またゆっくりしにきてね〜✨





定期的にお会いできて嬉しいお方も💓


恋バナに男女の違いの話に笑
人生いろいろですな😏笑





会うといつも元気になるお方も💓
いつもありがと!

めちゃくちゃ日焼けしてた!笑
お互い色んな意味でのイメチェン公開でしたね😏
あ、うなぎ笑






昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
本当にいつも優しくしていただけて、
嬉しいです😂💓

これからも仲良くしてください✨
いつもありがとう🥰







今日はおやすみです!
エステいったあとに、
アロマのマッサージにいってきます😌🍀

今日は美容DAYだね✌️






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





じゃーいってくるね!!
ばいばい😛



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top