🌹7/30の感謝感激🌹(2021/07/30 23:28)

🌹7/30の感謝感激🌹(2021/07/30 23:28)水谷 かんなのブログ画像

2021/07/30 23:28

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も満枠ありがとうございました✨

お会いできて嬉しかったです🥰
ありがとう!!






Sさん❤︎
いつも美味しいドリンクありがと!!
マンゴーの果実入ってた🤤🤤🤤
あのお土産、無事だといいね笑
いつもたくさんありがとう🥰





はじめまして様💓
水谷と出会ってくれてありがとう!!


話、盛り上がりすぎちゃってもっといたかったね笑
マッサージ褒めてくれて嬉しかったです😂❤️
もっとがんばる✊


またゆっくりしよ✊✊





Oさん💓
やっとお会いできた!おかえりなさい!
いつも秒速で時間終わっちゃうね😂





定期的にきてくださる方も💓💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰




ヒゲ脱毛早く終わるといいね👍
あ、今日のTシャツ好きだった!かわ✊




日焼けしてた!!水着焼け!!笑
かんなも水風呂のよさを知ったよ✊笑
次回もまたつける🤔?笑





パンツのくだりが面白かった方も💓笑
おかえりなさい!いつもありがとう!!

スタッフさんたち食べないといいね😎笑
次回楽しみ✌️✌️






今日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
楽しすぎてあっという間に1日終わりました😂💓
またお会いできますよーに。。

いつもありがとう🥰







明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


7月最後だね✌️
今月も最後までたくさん癒せるようにがんばります!






またあした。
おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top