🌹8/6の感謝感激🌹(2021/08/07 11:04)

🌹8/6の感謝感激🌹(2021/08/07 11:04)水谷 かんなのブログ画像

2021/08/07 11:04

おはようございます☀
水谷かんなです🐰🌹



昨日は満枠ありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです🥰






すぐに来て下さったIさん💓

おかえりなさい!ありがとう!!
楽しみにしておりました😏
細かいところまで気付いて下さったり
嬉しいです🙇‍♀️❤️ あ、約束したやつね?笑





はじめましてのYさん💓

水谷と出会って下さってありがとう!!
お会いできて嬉しい😂❤️
最初から最後までずっと優しくして下さって
嬉しかったです✊ また話そ✊✊





やっとお会いできたMさん💓

おかえり!まってたよー!!そしてお疲れ様✊
アイスありがとう😭 パピコのセンス👏👏👏
赤ワインの魚のラベルのやつ探したけど
見つからない😇 シャツタイプだった🐥💓笑
あのあと無事に帰れたかな?




毎度キャンセル枠を埋めてくださるYさん💓

いつもありがとう!!
本当に毎回タイミングが神レベルです🙇‍♀️❤️
またたくさんマッサージするね😏
あ、サッカー最後見届けられた?




優しさ溢れるKさん💓

おかえりなさい!いつもありがとう🥰
抹茶ロール美味しかったね!!
プレゼントもありがとう!大事にする✊
最近ぶっちゃけ話しすぎだね笑






昨日もたくさんありがとうございました☺️❤️
みなさん元気そうで何より!

お気遣いとか優しさとか本当に嬉しいです。

これからもたくさん癒せるように頑張る💪💪💓

いつもありがとう🙇‍♀️❤️





今日は土曜日ですが、おやすみです✊
とあるところへいってくる🥰






明日は12時から21時30分まで出勤です🙇‍♀️
よろしくお願いします🥺🥺🥺



台風近づいてきてるみたいだね😢
雨降らないでくれー笑






ではいってきます✨
またあした。

ばいばい😛



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top