🌹8/8の感謝感激🌹(2021/08/09 13:48)

🌹8/8の感謝感激🌹(2021/08/09 13:48)水谷 かんなのブログ画像

2021/08/09 13:48

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日はリピ様で満枠でした✨ 

来て下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️




Sくん💓

おかえりなさい!
雨の中きてくれてありがとう😢💓
しばらく私にはできないのかな🤔笑



お久しぶりのSさん💓

いつもありがとう!!
またたくさんマッサージするね✊



やっとお会いできたHさん💓

いつもお酒とかおつまみとかありがとう!!
桃のお酒美味しかった笑
また続きの話楽しみです😏



いつも優しいEさん💓

まってたよ!!おかえりなさい!
次回は例のやつね😏笑
野菜スティックは笑いました笑笑





昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
たくさん幸せもらってます✨

いつもありがとう!

また楽しみにしてます😌🍀





明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



今、ランチ中!
和食しか勝たん✊✊







またね✌️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top