🌹8/15の感謝感激🌹(2021/08/16 14:37)

🌹8/15の感謝感激🌹(2021/08/16 14:37)水谷 かんなのブログ画像

2021/08/16 14:37

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日はリピ様DAYでした✨
来て下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️






いつも優しいKさん💓

おかえりなさい!いつもありがとう!!
漢方薬の話でこんなに盛り上がったのはじめて笑
水谷、漢方愛してます✊笑
雨の中ありがとう🥰






かなりお久しぶりのワイワイさん💓

やっと会えた!おかえりなさい!まってたよ!!
いつもお酒とかお菓子とかパンとかありがとう🥰
プレゼントも大事にする✌️
なんかあっという間すぎない?笑




もはや師匠のKさん💓

いつもありがとう!!
今日もたくさん差し入れ嬉しかったです✊
センスが神がかってる👏👏笑
優しさに感謝🥲





昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
優しさに溢れた時間でした✨
いつもいつも本当に感謝してます🥲
ありがとう🥰






今日と、明日はおやすみです!

次は8月18日(水)
12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺







31をはじめてUberしました🤤笑
美味🤤🤤🤤🍨💓



またね✌️








水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top