🌹8/18の感謝感激🌹(2021/08/19 16:50)

🌹8/18の感謝感激🌹(2021/08/19 16:50)水谷 かんなのブログ画像

2021/08/19 16:50

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日は満枠ありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです🥰






半年ぶりのYさん💓
おかえりなさい!ありがとう!!
久しぶりに元気なお顔みれてよかった!!
またゆっくりしよ✊





3月ぶりのFさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう!!
素敵すぎるプレゼントもありがとう🥰
しばらく飾ります😌🍀
またいつでも癒します✊




10年の奇跡のYさん💓
おかえりなさい!差し入れのお菓子ありがとう!
なんと!桃とかのタルトでした🤤
あのあとお家ですぐたべたよ🏠
過去にそんなことがあったの驚いた🤭
またゆっくりしよ✊




有言実行のKさん💓
おかえりなさい!まってたよ!
いつもあっという間すぎる件。。笑
次回は、、楽しみです😏
また近々🥰






昨日は事前のご予約でいっぱいにして下さって
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

お久しぶりの方々や、
はじめてリピートで戻ってきて下さった方や
本当に嬉しかったです🥰

ありがとう!!

またお会いできますよーに。。






今日はおやすみです!
今お家じかんを楽しもうとマリオしてます笑

お菓子もたくさん買って満足✌️笑






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


金曜日、たくさん癒せるようにがんばるね✊






またあした。
ばいばーい✌️



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top