🌹8/29の感謝感激🌹(2021/08/30 20:48)

🌹8/29の感謝感激🌹(2021/08/30 20:48)水谷 かんなのブログ画像

2021/08/30 20:48

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日もたくさんありがとうございました☺️❤️
お会いできて嬉しかったです✨








はじめましての穏やかなSさん❤︎
高身長だったから水谷とは凸凹コンビ✌️笑
次回はあの約束果たすかな😏?





ご新規様のKさん❤︎
はじめましてありがとう!!
ついにメンエスの扉オープンですね😏笑
また楽しみにしてます😌🍀




はじめましてのノリいいTさん❤︎
コミュ力高すぎ!って言われちゃいました笑
でもTさんもめちゃくちゃコミュ力高いよ笑笑
またいつでも遊びきてね🥰



優しさ溢れるSさん💓
いつもありがとう🥰
サンドイッチとか差し入れとか本当に嬉しかった!
またたくさん話そ✊❤️笑







昨日も素敵な出会いと再会に恵まれた1日でした✨
足を運んで下さってありがとう🥰

またお会いできたらいいな。





今日はおやすみでした!
お家でのんびりしたよ☺️❤️






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺




今お家で映画観てます✨
映画見てからゆっくり寝ます😌🍀






またあした!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top