🌹9/3の感謝感激🌹(2021/09/04 01:35)

🌹9/3の感謝感激🌹(2021/09/04 01:35)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/04 01:35

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日は満枠ありがとうございました✨
お会いできて嬉しかったです✊❤️






お久しぶりのSさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
初のお昼の時間帯👏👏👏
今日もあっという間の120分でした✨
またたくさん癒します😌🍀 ありがとう!!




5月ぶりのYさん💓
二日酔いでおかえりなさい笑
ジャケットおしゃでした🧥✨
少しは休憩できたかな?
またいつでもまっとる✊❤️




初120分のMちゃん💓
おかえりなさい!忙しい中ありがとう🥰
あの動画次回みせてね!笑
今日もたくさん話せたね🐥
いつか叶うよ!きっと😏笑




またお会いできて嬉しいMさん💓
おかえりなさい!ありがとう🥰
最初バタついててごめんね🙇‍♀️❤️
究極の癒し!っていってくれたの嬉しかったです!
腰、お大事に😢 またまってます✨





はじめましてのYさん❤︎
事前のご予約まで本当にありがとう!嬉しい!!
お互い若くみられる同士✊笑
また恵比寿にきたときふらってよってね✨
ブログもみてくれてありがとう🥰






今日も雨の中、足元悪い中、
来て下さったお客様方、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

たくさんたくさん嬉しかったです✊

いつも本当にありがとう🥰
またお会いできますよーに。。






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺





またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top