🌹9/14の感謝感激🌹(2021/09/14 23:05)

🌹9/14の感謝感激🌹(2021/09/14 23:05)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/14 23:05

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





本日もたくさんのご来店
ありがとうございました🙇‍♀️❤️

お会いできて嬉しかったです✨







6月ぶりのSさん💓
覚えていただいて嬉しかった😭
少しお疲れモードでしたね!ゆっくりできたかな?
またいつでも癒します✊




ご紹介で来て下さったMさん❤︎
はじめましてありがとうございました🙇‍♀️❤️
通う!っていって下さったの嬉しかったです✨
あの方にもお伝えください笑 またまってます✊




やっとお会いできたNくん💓
まってたよ!おかえりなさい!いつもありがとう🥰
ちゃんとチェックしてくれてたみたいで😏笑
またあの話聞かせてね✌️




お久しぶりのKさん💓
いつもありがとうございます🥰
差し入れもありがとう!嬉しいです😂❤️
夜の時間新鮮だったな✨
いつも優しくして下さってありがとう!





今日もたくさんありがとうございました!
お久しぶりの方々とたくさんお会いできて
ご紹介で足を運んできて下さった方とお会いできて
嬉しかったです✨

また来てくださるのはやっぱり嬉しいし
感謝しかないです🥲💓

いつもありがとう🙇‍♀️❤️






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


またあした。
おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top