🌹9/24の感謝感激🌹(2021/09/24 23:59)

🌹9/24の感謝感激🌹(2021/09/24 23:59)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/24 23:59

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日は満枠ありがとうございました🙇‍♀️❤️
最後の1枠も埋めていただき、嬉しかったです✨






お久しぶりのIさん💓
おかえりなさい!お仕事お疲れ様です😭
念願のルラボ!
やっぱりめちゃくちゃ好きな香りでした✨
また落ち着いたらいつでも遊びきてね☺️💕




はじめましてのFさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとうございました🙇‍♀️
鍼と筋膜リリース是非受けてみてください✊
話しやすくて楽しくてあっという間でした🥺💗
またたくさんほぐします🥰




今日も楽しすぎたYさん💓
おかえりなさい!
またお会いできて嬉しかったです!
楽しかったからまたきたって嬉しい😭💕
これからも仲良くしてください🥰




すぐのお戻りありがとうのSさん💓
おかえりなさい!まってました☺️❤️
前回より長い時間だったのにあっという間でした。
いつかセットアップ見てみたいな〜💕笑
またたくさん話そ✊




大きなお仕事お疲れ様のYさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
セブン同盟組めそうですね笑
お麩とかめちゃくちゃ食べたくなった🤤💕
またたくさん癒します✊❤️





今日もたくさんありがとうございました🥰
お会いできて嬉しかったです✨

みんな優しいから、幸せだなぁ💕

いつもありがとう☺️❤️






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺

明日も事前のご予約ありがとうございます!
嬉しいです🥰
楽しみだな〜💓






またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top