🌹9/29の感謝感激🌹(2021/09/30 18:23)

🌹9/29の感謝感激🌹(2021/09/30 18:23)水谷 かんなのブログ画像

2021/09/30 18:23

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🥰

9月最後の出勤日、最高に楽しかったです☺️💕





やっとお会いできたSさん💓
おかえりなさい😭 まってたよ😭😭❤️
いつもありがとう💕
ブログも見てて下さったみたいで嬉しかった!
前髪どうでしたか? また楽しみにしてます🥰




時間調整して下さったKさん💓
いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️
お忙しい中、時間合わせてくれてありがとう😭
優しすぎる😭❤️
代官山の一心是非行ってみて下さい🥰
またまってます✨




アロマリご新規様のエンジェルYさん❤︎
水谷を選んで下さってありがとう!!
初対面とは思えない楽しさでした☺️❤️
あっという間だったな。。
約束、楽しみにしてます😌🍀




いつもありがとうのKさん💓
おかえりなさい!お魚とか芋けんぴとかたくさん
差し入れありがとう🥰
香水変わったのすぐ気付いちゃった😚💕笑
また楽しみにまってます✊❤️ いつもありがとう!






昨日も本当にたくさんありがとうございました☺️💕
優しくして下さって嬉しかったです✨

楽しいとホントに時間ってあっという間だね😂

いつもありがとう🙇‍♀️❤️

9月のお礼はまた明日改めてブログに書きます!
読んでくれたら嬉しいな。





今日はおやすみだったのですが、
身体が限界をむかえてたのでトータル4時間の
マッサージに行きました😚笑

されすぎ?笑

でもおかげさまで復活いたしました🥰
スーパー水谷です✊✊✊❤️





10月初日の明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


10月スタートの日はどなたにお会いできるかな?
楽しみです☺️💕


夕ごはんの準備してくるね!
またあした。







水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top