なかよし。(2020/06/02 22:08)

なかよし。(2020/06/02 22:08)水谷 かんなのブログ画像

2020/06/02 22:08

こんばんはー!!
水谷かんなです🐰💖


今日はおやすみをいただいてました!


今日はね、
渋谷に行ってネイルしたあとに
だいすきなアロマオイルのマッサージにいって、


ヒカリエでちょこっとお買い物して、
渋谷streamで夜ご飯食べて帰ってきました!


充実した1日だったな🥰笑


「なかよし」ってゆー定食屋さん知ってる?
めちゃくちゃ美味しいの!!


今日のお写真はそこのお店のナス味噌🍆


渋谷なかよしで検索🔍


明日は14時から23時まで出勤です✨
よろしくお願いします🙇‍♀️❤️


お会いできるの楽しみにしてます〜💓


よーし!
今日はこのあと冷凍みかん食べて
ねまーす🍊笑


じゃーまたあしたね!
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🍎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top