🌹10/3の感謝感激🌹(2021/10/04 19:07)

🌹10/3の感謝感激🌹(2021/10/04 19:07)水谷 かんなのブログ画像

2021/10/04 19:07

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕


リピ様DAYでした✨
お会いできて嬉しかったです☺️
ありがとう🍎





お久しぶりの先生💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
抹茶のモンブランやばかった🤤❤️
好きなもの渋滞してて頭の中幸せでした笑
また忙しいなるみたいだけど、無理せず☺️
また月末に✨




いつもありがとうのKさん💓
再度ご予約ありがとうございました🙇‍♀️❤️
KさんのTシャツシリーズ水谷好きだな笑
ご意見もいただいたので、それにします🤤笑
またまってるね。ありがとう🍎




奇跡の男のYさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
差し入れのチョコレートもありがとう🤤❤️
冷蔵庫に乾電池の話今でも面白い🤣笑
是非、次は手でこすってみてください笑
また楽しみにしてます☺️




みーとぅーのYさん💓
いつもありがとう🥰お弁当の件!笑
お酒久々に飲んだけど美味しかったな🤤❤️
いつも美味しい差し入れとかたくさんありがと!
また、ね?






お久しぶりのお客様方にもお会いできて幸せ!!
ずっと会いに来て下さるのは本当に嬉しいです。

いつもありがとう☺️💕






今日はおやすみだったので
美味しいランチを食べてきました🤤笑

身体が元気になった✊❤️

美味しいものは世界を救う✊✊






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺



夕飯の支度してくる!
またあした。

おやすみなさい😴




水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top