🌹10/8の感謝感激🌹(2021/10/09 16:28)

🌹10/8の感謝感激🌹(2021/10/09 16:28)水谷 かんなのブログ画像

2021/10/09 16:28

こんにちは〜💓
水谷かんなです🐰🌹




昨日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕

事前のご予約もありがとう🥰






5月ぶりのNさん💓
久しぶりだー!おかえりなさい☺️
早い時間に本当にありがとう!
Nさんいつもいい香りする🤤笑
またゆっくりしよーね🥰




やっとお会いできたSさん💓
おかえりなさい☺️ まってました✨
昨日はたくさんいろんなご趣味?を聞けました😏笑
甘党男子萌える🤤💕
また楽しみにしてます!ありがとう!





サッカーのTさん❤︎
はじめまして!
事前のご予約ありがとうございました🙇‍♀️❤️
どストライクって言って下さったの嬉しかったです!
次回もあのお部屋でお待ちしてます😏笑





はじめましてのDさん❤︎
水谷と出会って下さってありがとう🥰
いろいろと工夫されてて勉強になりました!
って言って下さったの嬉しかったです☺️💕
もっとクオリティー高いの目指します!!
またゆっくりしましょ✊❤️




いつもありがとうのEさん💓
おかえりなさい!まってたよー!!
いつも疲れたら来たくなるって嬉しい😂
水谷もEさんのゆるキャラに癒されてます☺️
最後バタバタごめんね🙇‍♀️笑
またゆっくりしよーね✊❤️







昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️

お久しぶりの方々にもお会いできて、
素敵な出会いもあり、
お会いしたい方にもお会いできて、
最高に楽しかったです☺️💕

いつもありがとう🥰





今日はおやすみです!
お家でゆっくりしてます☺️





明日12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日はどんな1日になるかな?
楽しみにしてます☺️


週末ゆっくりしよ✊❤️






またね。

水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top