🌹10/12の感謝感激🌹(2021/10/12 23:27)

🌹10/12の感謝感激🌹(2021/10/12 23:27)水谷 かんなのブログ画像

2021/10/12 23:27

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹






本日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️🈵💕

リピ様DAY💖
いつも本当にありがとう!






いつも優しいYさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
これからまた忙しくなるみたいだけど、
身体大事に無理せずがんばってね✊💖
ロングヘアーお楽しみに☺️💕



いつもありがとうのFさん💓
おかえりなさい!差し入れまでありがとう🥺
センスの塊👏💖 大切に食べます!
綺麗なジャイアンみてみるね!笑
いつもあっという間だなー。。



次回ゆっくりしよーねのYさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
次回こそ120分でゆっくりしよ✊💖笑
マッサージもいつも褒めてくれて嬉しい☺️
また腕磨いときます✊❤️



お久しぶりのMさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう🥰
忙しかったみたいですね、お疲れ様です😌🍀
少しはゆっくりできたかな?
キャンプいいな、行きたくなってきた🤤笑






今日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
最近定期的にお会いできて嬉しい方も、
お久しぶりにお会いできて嬉しい方も、
最高に楽しかった。

いつも優しくしてくれてありがとう🥰

これからも仲良くしてください😌💖





明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日もたくさん事前のご予約
ありがとうございます!
楽しみにしてます☺️💕





またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top