🌹11/2の感謝感激🌹(2021/11/02 23:02)

🌹11/2の感謝感激🌹(2021/11/02 23:02)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/02 23:02

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹





本日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
11月素敵なスタートでした!

リピ様DAY💖
いつもありがとう!





2日酔いのYさん💓
おかえりなさーい!いつもありがとう🥰
いつも2日酔いのとききてくれる笑
マッサージ気持ちいいってありがとう!!
またたくさんほぐすね✊💖
ジャケットほんとイケてる🧥🧥




お久しぶりのSさん💓
わー!おかえりなさーい!!嬉しい!!
水谷が本当に新人だった頃😂😂
大人っぽくなったねって嬉しかったです!!
またゆっくりしよーね✊💖




いつもありがとうのYさん💓
おかえりなさい!髪だいぶのびたね!
白Tシャツが似合いすぎてた😳!笑
さらに色っぽくなったねっていってくれたの
嬉しかった!いつもありがとう🥰




2月ぶりのIさん💓
おかえりなさーい!!久しぶりだ!ありがとう!!
Iさんの笑顔本当にすき!笑
めちゃくちゃ元気出る笑顔だよね☺️
また絶対くるってありがとう🙇‍♀️❤️
楽しみにしてます✊💖






今日もたくさんありがとうございました!
お久しぶりのお客様方にもお会いできて、
最高に嬉しかったです☺️❤️

楽しすぎた✊💖

今月もよろしくお願いします!







明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺






またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top