🌹11/3の感謝感激🌹(2021/11/04 19:39)

🌹11/3の感謝感激🌹(2021/11/04 19:39)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/04 19:39

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日もたくさんにしていただき、
ありがとうございました🙇‍♀️🈵✨







ロングコースありがとうのUさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました🙇‍♀️
ずっと気になってたって言って下さったの
嬉しかったです☺️❤️
時間もあっという間だったね〜!またゆっくり!




お洒落なHさん❤︎
はじめまして!ありがとうございました🙇‍♀️💖
Hさんのあのゆるって感じがものすごく
好きだった!笑 癒し空間です!マイナスイオン!
1番よかったって言って下さったの嬉しい😂
またゆっくりしましょ✊❤️



半年ぶりのIさん💓
おかえりなさーい!まってたよー!!!
もう身体作りですごい変化してた😳❣️❣️
いい身体だ🤤 顔もシュッとしたね!!!
次会う時はもっと身体カッコ良くなってそう🤤❤️
いつもありがとう!!



話し止まらなかったKさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとう🙇‍♀️❤️
本当に初対面?ってくらいめちゃくちゃ話しやすくて、とにかく時間が秒でした笑
重労働で大変だと思うけど、またいつでも休みにきてね!またたくさん癒します😌🍀






昨日もありがとうございました!
嬉しい再会に素敵な出会いに、
最高な1日をありがとうございました🙇‍♀️❤️

またお会いできますよーに。。






明日は12時から22時まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺







今、鰤の定食たべてます!笑
お魚好き🐟


またあした。
おやすみなさい😴





水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top