🌹11/5の感謝感激🌹(2021/11/06 19:35)

🌹11/5の感謝感激🌹(2021/11/06 19:35)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/06 19:35

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



昨日も🈵
ありがとうございました🙇‍♀️💖


たくさんのお客様方にお会いできて、
嬉しかったです!ありがとう!!







やっとお会いできたKさん💓
いつもありがとうございます!やっと会えた😭
タイミングいつもごめんね🙇‍♀️
りんごジュースありがとう!!
またゆっくりしよーね☺️❤️




すぐのお戻りありがとうのYさん💓
おかえりなさーい!ありがと!!
やっとこさのヒュージョンタイム😛笑
部屋着ですらかっこいい🤤笑
またヒュージョンしよーね✊❤️




ニットが可愛いUさん❤︎
はじめまして!水谷をありがとうございました!
飲み物までありがとう🙇‍♀️💖
ミステリアスUさんこれからも仲良くしてね✌️




ご新規様のSさん❤︎
はじめまして!水谷と出会ってくれてありがと!
細身でいい身体してました🤤
水谷も運動しなくちゃなー😭😭💖笑
75分しかとれなくてごめんね!またゆっくりしよ✌️




緊張しててごめんねGさん❤︎
はじめまして!ありがとうございました🙇‍♀️💖
ブログもみててくれたみたいでありがと!
最初緊張しちゃっててごめんね😢
最後たくさんお話し楽しかった!約束ね😌🍀




スニーカー可愛いMさん❤︎
アロマリーはじめましてありがとう!!
つぶらな瞳のMさん☺️❤️
メンエスはじめてどうだったかな🤔?
次はもっとね✊💖







昨日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️❤️
素敵な出会いと再会に感謝感謝です🥲

これからも仲良くしてください!

もっとがんばるよ✊💖







今日はおやすみだったので
お部屋の掃除して、買い物して、ご飯食べて、笑

今スタバでお茶してます🍵

アップルルイボスティー?
美味しいです✨







可愛い部屋着買ったんだ!
今度写真UPします✌️






明日は12時から21時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


明日はどなたにお会いできるかな🤔?
楽しみっ💓







またあした。
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top