🌹11/7の感謝感激🌹(2021/11/07 23:23)

🌹11/7の感謝感激🌹(2021/11/07 23:23)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/07 23:23

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹



本日も🈵!
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

リピ様DAY💖
楽しい時間をいつもありがとう!







ケーキ王子のSさん💓
まってましたー!おかえりなさい😚
ショートケーキ久しぶりに食べたなぁ🤤笑
プレゼントも嬉しかったです!大切にします🥰
次はSさんの番だね!お楽しみに✌️




事前のご予約ありがとうのMさん💓
おかえりなさい!いつもありがとう!!
チョコレートの差し入れもありがとう!
トリュフ大好物🤤💖
やっと120分一緒にいれたね!早かったな😢




同い年のSくん💓
おかえりなさーい!またお会いできて嬉しい!!
肌すべすべやったな〜笑
体力次までに回復させといてね😏笑
あ、次回はあの話し共有してください笑




お久しぶりのMさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!
忙しかったみたいだね!お疲れ様😌🍀
やっぱり90分はあっという間だね😢
次回ゆっくりしよ✊💖 またきてなー?笑




キャンセルになっちゃったNさん💓
事前のご予約ありがとうございました🙇‍♀️💖
忙しい中ホントにありがとう!
またご都合つく時いつでも遊びきてね✌️
たくさん癒します😌🍀






今日もたくさんありがとうございました🙇‍♀️
何だか楽しすぎて、
1日がホントにあっという間でした💗

いつも優しさをありがとう☺️❤️

これからも仲良くしてください!





明日はおやすみです!
何しよーかな🤔




またね!
おやすみなさい😴



水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top