🌹11/10の感謝感激🌹(2021/11/11 18:08)

🌹11/10の感謝感激🌹(2021/11/11 18:08)水谷 かんなのブログ画像

2021/11/11 18:08

こんばんは〜💓
水谷かんなです🐰🌹


昨日もたくさん、
ありがとうございました🙇‍♀️❤️






キャンセルになっちゃったNさん💓
いつもありがとうございます!
お仕事忙しい中ありがとう!!
またご都合つくときいつでも待ってます😌🍀




すぐのお戻りありがとうのMさん💓
おかえりなさーい!!また会えて嬉しい!!
時間も前回より長くしてくれてありがと!
なのに、あっという間😢鞄オシャでした🧳
たくさん話せたなぁ。またゆっくりしよーね✊💖



1年ぶりのWさん💓
おかえりなさーい!!まってたよー!!!
水谷ちゃん、可愛いから綺麗になったね。
って嬉しい🥺笑もっと美活がんばるね✊💖
メイク変わったの気付いてくれたのさすがすぎる🥰
また近いうちに。



はじめましてのIさん❤︎
水谷を選んでくださってありがとう!!
マッサージ褒めて下さったの嬉しかったな☺️
もっと上達するようにがんばる✊💖
舞台の話も楽しかった!またゆっくりしよーね✊



いつもありがとうのHさん💓
おかえりなさーい!!走ってきてくれてありがと!
スーツ!!!新鮮!!イケメン🤤笑
いつも水谷の話たくさん聞いてくれてありがと!
あ、漢方ね笑 またまってます😌🍀






昨日もありがとうございました!
すぐに戻ってきてくださったり、
気になって指名してくださったり、
ずっと指名してくださったり、
幸せだ🥰

いつもありがとう!!

Mさんシュークリームありがとう!!
Hさん、いつもたくさん差し入れありがとう☺️❤️

愛だなぁ。




今日はおやすみでした!
お家でゆっくりしてたので、
これから岩盤浴いってきます😌

デトックス〜❤️






明日は12時から22時30分まで出勤です❤︎
よろしくお願いします🥺🥺🥺


あ、今日ポッキーの日だね!!

たくさん食べなきゃっ💖笑





またあした☺️


水谷かんな🐰🌹


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

水谷 かんなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top